新・個別指導アシスト東葛西校 | 日記 | 当校から英検1級の合格者が出ました!

学びほうだいで、週何回でも定額で通えます!

Top >  日記 > 当校から英検1級の合格者が出ました!

新・個別指導アシスト東葛西校 の日記

当校から英検1級の合格者が出ました!

2021.06.20

今週は先月行われた実用英語技能検定の各級一次試験の合否通知が続々と届いていますが、うれしいことに、当校から英検1級合格者が出ました!

悩みに悩んだ英作文の筆記試験対策...でも、最後はこれまで積み重ねた努力の成果を出し切ってこその喜ばしい結果だったと思います。

早速、次は二次試験の対策授業です。きっと面接試験でも、難関をクリアして、みごとに合格を勝ち取ってきてくれると信じていますが、まずは心からおめでとう‼

新・個別指導アシスト東葛西校では、早くも秋の英検をにらんだ、夏の大特訓コースの申し込みも順調に伸びています。オンラインの特別クラスもスタートしました。この夏も夢に向かって、夏期講習ゼミで一緒に汗を流し、悔いのない集中レッスンで力をつけていきましょう。

当校から英検1級の合格者が出ました!

日記一覧へ戻る

【PR】  栃木県のゴルフ会員権 太陽ゴルフサービス  MOUNTAIN BAR & KITCHEN  ハローストレージ三島上牧  花塚洋裁店&洋裁教室  東武練馬ひだまり整骨院・鍼灸院