新・個別指導アシスト東葛西校 | 日記 | 入試合格速報

学びほうだいで、週何回でも定額で通えます!

Top >  日記 > 入試合格速報

新・個別指導アシスト東葛西校 の日記

入試合格速報

2021.03.06

本年度は新型コロナウイルス禍に伴って、例年のような会場模試も実施できず、思うようには受験勉強を進めづらい、厳しい状況が続きました。

新・個別指導アシスト東葛西校に通う受験生も、並々ならぬ努力で、志望校の合格に向かって頑張ってきましたが、無事に全員が第一希望の高校への合格が決まり、本当にうれしい限りです!

都立にするか、私立にするのか、最後まで迷いに迷った生徒たちも、いまの最高の笑顔が、その最善の答えだと思います。

高校生活は、あくまでも将来の夢の実現に向けた、一つの通過点にすぎません。これからが夢に向かった勝負の本番です。

とはいえ、まずはおめでとう! 続く未来の受験生たちも、早速よいスタートを春期講習で切っていきます!! 先輩たちの後へ続くぞ!!!  

入試合格速報

日記一覧へ戻る

【PR】  書の教室 青鳥会  フロンティア リフレ  スミールフォトワークス  【肩こり・腰痛】 用賀HARU治療院 ~世田谷区用賀の国家資格者による鍼・美容鍼・美顔鍼・マッサージ・整体・指圧院   ~肩こり、腰痛、小顔なら~              フレンズ英会話スクール