新・個別指導アシスト東葛西校 | 日記 | コロナ対策万全でお待ちしています!

学びほうだいで、週何回でも定額で通えます!

Top >  日記 > コロナ対策万全でお待ちしています!

新・個別指導アシスト東葛西校 の日記

コロナ対策万全でお待ちしています!

2020.08.03

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、今年の夏休みは、いつもと大きく様変わり…でも、受験は決して待ったをかけてはくれません! 新・個別指導アシスト東葛西校では、夏期講習安心して通っていただけるように、万全のコロナ対策をしてお待ちしています。

少人数徹底のクラス編成で、子どもたちが隣り合ったり対面で勉強することはありません。

・来校時の手洗い消毒マスク着用を必須とし、のどの痛みや咳、発熱症状がある子どもたちの通塾は控えていただきます。

・机やいす、使用備品の清掃消毒を徹底し、空気清浄機によって室内をクリーンに保ちながら、時間ごとに換気して教室の空気を入れ換えています。

夏休みに差をつけられる特別カリキュラムにて、皆さんをお待ちしています。学びほうだいの集中特訓で一緒に頑張りましょう!

コロナ対策万全でお待ちしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  はま整体院  北名古屋天神霊園現地案内所  整体&ヨガ sova  ネイルサロン addiction5 (アディクションファイブ)  焼き鳥酒場 koroai